手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 江別まで配達しました。

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 江別まで配達しました。

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

江別まで配達しました。

2018.02.12

昨夜は雪がすごかったですが、手稲から江別まで配達にいきました。大雪で混むのではと思い早めに出ましたが、1時間強で到着してしまいかなり早く納品できました。意外と夕方過ぎには雪も降りませんでしたね。
幹線道路ばかり通ると、かなり時間かかりますが、昔から江別に行くときに使ってた、275から角山に入って江別に行くルートはやはり早いです。
雪があって、多少道幅は狭いですが地図上でもかなり直線的に行けるルートなので早いですね。しかもエコ!

江別のお客様、またお願いいたします!!!

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  江の島 ミントハウス  からだ良くなる整体療院 気楽堂  メンズヘアーサロン HotNaps 尼崎店  RTA指定スクール SLEEPY-LION  ベビーマッサージ教室&資格取得スクール  プロ家庭教師アクシオス