手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 今日は次男の高校入試面接日!!

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 今日は次男の高校入試面接日!!

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

今日は次男の高校入試面接日!!

2018.02.14

今日は次男の高校入試面接の日です。
緊張して4時頃から起きて何やらブツブツと練習してました。
見てるこちらも緊張します。
ちゃんとバス乗って高校までたどり着いたかな?
すごく心配です。
ここ一か月はこの日の為にお刺身やお寿司等のナマモノ禁止、滑る話はしないなど色々と家族で気を使ってきました。
特に風邪やインフルエンザには気を使って、全員で手洗いやうがいをかかさないように家庭でウイルスが発生しないように気を使ってきました。
ところが、一番気を使っていたはずの母親がまさかの風邪で昨日からダウン!仕事もお休みして医者に行くことになりましたが、幸いインフルエンザではないとのことでした。
次男の今朝の体調は良く、感染はしていないみたいですので、今日は実力を存分に発揮してくることでしょう。
今夜は、久しぶりにはま寿司でも行こうかな?

受験の時期はどの家庭もみんな大変ですよね。
なにもこの寒い時期にこんな大事なことをぶつけなくてもと毎回思います。
受験は夏場にならないんですかね。

受験が終わったら、次は入学!
大学生は一人暮らしや寮生活が始まります。
家電製品や家具類一式をそろえる方は是非当店へ!
お見積りや取り置き、配達にも対応いたします。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ライフスタイル群馬  PCヘルプデスク東京(中央)  姿勢専科 KCSセンター武蔵新城 あいもーる院  ペッツ Hair&make|秋田市美容室 ヘッドスパ、縮毛矯正、カット、パーマ、弱酸性のやさしい素材を使ったものを使用しています。  五反野皮ふ・こどもクリニック