手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 朝ラー!!

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 朝ラー!!

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

朝ラー!!

2018.04.22

先日の夜に、モツ鍋をして残ったつゆを次の日の朝に麺だけを入れてみんなで食べました。一晩寝かせたカレーは美味しいのはしってましたが、一晩寝かせたもつ鍋スープも絶品です。牛モツ鍋の残りつゆで是非試してみてください。(朝だからニンニク控えめで)

話は変わりますが、コンサドーレ絶好調ですね。
さすがに浦和には負けるかなと思いましたが、引き分けドローで負けませんでした。
順位も4位ですが、二位のFC東京とは勝ち点1しか差がありません。
今年はコンサドーレ躍進の年になりそうです。
ジェイ、チャナティップの活躍とジェイに押されて出場回数の減っていた都倉選手の頑張りが功を奏したのではと、思います。
それから、代表監督の電撃交代劇がありましたが、コンサドーレから一人ぐらいは代表に呼んでもらえませんかね。
福森選手あたりどうでしょうか?

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  タケダ美容室 salon de coiffure TAKEDA  アンドアール  社会保険労務士 辻綜合事務所  Private Hair Salon Semba404  名刺広芸(名刺・ショップカード・サンキューカード販売)