手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 配達の多い日でした

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 配達の多い日でした

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

配達の多い日でした

2018.04.23

本日は、週末に売れた商品を配達する事案が多くほぼ一日中外にいました。
天気も良く、なかなか爽快な日でした。
大型冷蔵庫の少し難しそうなモノやエレベーター無の四階への配達などなかなかハードでしたが、問題無く終えられました。
手稲区は道幅も広く、住所も分かりやすいので配達は比較的簡単です。
トラックが留めれなかったりとか突然袋小路にになったりなどの、古い町並み的な悩みとはこのあたりは無縁です。

話は変わりますが、昨夜は映画版の【昼顔】をみました。
衝撃のラストで落ち込み気味で就寝したので、今朝は起きるのが少しつらかったです。
ドラマは【ブラックペアン】をみました。
間違いなく今回のクールでは一位二位を争うドラマでしょう。
やはりジャニーズパワーでしょうか。
そういえば主演の嵐二宮君は、最近女子アナと写真撮られちゃってましたね。
あれもタイムリーな番宣だったのでは?
考えすぎでしょうか。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  ハローストレージ白金高輪  IR Steakhouse(アイアール ステーキハウス)  ホットドッグ武蔵井尻駅前店  Ginza Rapport (銀座ラポール)