手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 完全に後手にまわってしまった日大

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 完全に後手にまわってしまった日大

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

完全に後手にまわってしまった日大

2018.05.23

タックル問題で話題の日大ですが、学生側が記者会見を開いたことで事実が明らかになってきました。でも、監督側からの指示があったことは世間はみんなわかってたのではないですか?学生数日本一の組織でもこのようなことになるんですね。
私の中で日大といえば、我が母校からほど近くにあった札幌日大高校です。近隣ということもあり、私の世代は練習試合が組まれることもよくあった記憶があります。
日大高校の体育館は立派でキレイで広くさすがに【お金ある学校はちがうな】と、こどもながらに思いました。選手移動のバスも大型のしっかりしたバスだったと記憶してます。一方、その当時の我が母校の移動バスは、系列の幼稚園からのおさがりだという噂の、小さなマイクロバスでした。座席の一つ一つが小ぶりで高校男子には窮屈極まりなかったです。そのバスで道内各地に遠征や合宿にも行ってました。暑苦しくて息詰まる移動時間でしたが、今では楽しかった思い出です。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  林檎屋本舗 信州  ハローストレージおゆみ野  飲み放題カクテルバー 普段着  横浜家系ラーメン本庄家  &STORIES 原宿店