手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 明日はいよいよポーランド戦です。

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 明日はいよいよポーランド戦です。

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

明日はいよいよポーランド戦です。

2018.06.27

昨日の夜に、ネットで対談番組を視聴しました。
そのメンバーは、岡本元監督、ラモス、木村和志、水沼貴司、NHKベテランアナウンサー(ごめんなさい、名前覚えてません。)、松井大輔でした。
ドーハの悲劇の話題になり、前半に勝って折り返した時のハーフタイムのロッカーではもう勝った気になり、収集がつかないほど盛り上がってしまいそのまま後半のピッチに出て行ったそうです。結果は皆さんご存知のとおり、追いつかれてワールドカップ出場ならずでした。あの時誰かが(浮かれるな!気を引き締めろ!)と一言いえる人がいればとレジェンド達は振り返ってました。
それほど大会に出場するだけでも簡単なことではない大会で、これほどの番狂わせを行う今回の代表選手チームには脱帽です。
因みに、今の代表選手達はワールドカップに出れなかった時代をほぼ知らないらしいです。
それだけ、日本人の意識や技術も向上したということでしょう。
大きな挫折をバネに、強豪国を負かすところまで行くなんてすごいです日本人。
明日はリアルタイムで応援します。
ポーランドは敗退の決まったチームですが、強豪国として未勝利で帰国するなんてできない気持ちも強いと思います。相手は思いっきり来ると思います。
どうか一人もけが人がでませんように

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸整骨院八千代  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  Utopia Body Care (ユートピア ボディ ケア)  レストスペース・オアーゾ  ヴァイオリン ヴィオラ レッスン ブリリオ