手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 床屋

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 床屋

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

床屋

2018.07.20

今日は午前中に予定がありませんので、2か月ぶりに床屋に行きます。
最近は安い床屋がたくさんできてますが、普通の男性¥3500ぐらいの床屋に行くのが唯一の趣味のようになってます。以前は仕事で色々な地域に行くことが多く、行く先々でお気に入りの床屋を探してましたが、ここ3年は手稲に落ち着いてますので今はお気に入りのお店を一店に絞れて非常に快適です。
今行っているお店は、非常にサービスも良く散髪中も無駄な会話も無く、お店もキレイで腕も確かです。いままで色々なお店に行きましたが、自分史上今の床屋さんが一番です。
しかも、平日に行くと帰りにサービスでゴミ袋セットをくれます。
最高です。
自分も個人商店ですので、このような完璧なお店に出くわすと正直頭が下がる思いになります。
自分たちもこうあるべきと初心を取り戻す気持ちがわきます。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  エコッシュプロクリーンサービス  癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロン  美容室Beer  hair&make girasol ヒラソル  デントレップ神戸 デントリペア ウインドウリペア お車のヘコミ、フロントガラス飛び石修理