手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | オータムフェストに行ってきました。

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > オータムフェストに行ってきました。

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

オータムフェストに行ってきました。

2018.09.18

昨日は午前中の10時開始と情報を得て、9:30頃大通り到着で三男と二人で出かけました。
開始前から人気店の前には軽く行列ができてましたので、つられるように私たちも並びました。ほどなくして開店し牛串2本とハンバーグを買いました。
平取和牛のお店です。開店してすぐでしたので、多少の混乱は感じましたが席を確保して早速ビール片手に一口いただきました。
美味いです。牛串(¥400)なかなかです。
ハンバーグ(¥500)はもっとおいしかったです。
最初に超人気店をいただいたので、その後の数軒の料理がぼやけたぐらい美味かったです。
午前中からビールとメガハイボールもいただきましたので、帰りはすぐそばからタクシーを拾って帰りました。
いい休日でした。
若干お高い感じはしましたが、

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  ハッピーオレンジ WISH HAIR  2輪専門店 ツジモトモータース  ア・イ・ホーム  京都 哲学の道 酒のハラダヤ  安くて安心 東大阪の家具店 エノキヤ家具