手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 負けた

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 負けた

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

負けた

2018.10.07

レバンガの開幕戦は残念な結果に終わりました。3Pがほぼ入らず終始リードされて後半は多少追いついたもののそのまま終了。明らかに去年の成績からみて格下の大阪にやられましたが、新加入のドブラスはなかなかの存在感でリバウンドを取りまくり今日の第二戦に期待を残してくれました。トラソリーニも大事なところで決めてくれるのでこの両外国人を軸に今年はすすんで行くんだなと思いました。

ここ数年ではF1人気も下火になりましたが、今日は鈴鹿で日本グランプリの日です。
明日の夕方にはBSフジで放送されるみたいなので、今日は結果を見ないで明日録画してゆっくりと久しぶりにF1でも見ようかなと思います。
ここにきてトロロッソホンダも調子が良くなったらしく、新PUが効果を発揮したのではと思います。元々は無敵のエンジンでF1界の王者だったホンダですのでまた世界一まで駆け上がってほしいものです。今年は無理でしょうが。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  広島お好み 鉄板ベイビー  ハローストレージ天王寺南J  stella~luxe~  オイルトリートメントサロン Jaggery  スタミナフェア 豊田