手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 頑張ったレバンガ

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 頑張ったレバンガ

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

頑張ったレバンガ

2018.10.22

今日は朝から何故か忙しく日記更新がこの時間になってしまいました。
土日のレバンガは首位栃木相手に善戦して一勝一敗でした。
新加入の超重量級センタードブラスが頑張ったみたいです。
この調子でなんとかシーズンを乗り切ってもらいたものです。

一方、コンサドーレは格下の湘南にドローでしたが、3位までにはまだ差が出てないので、なんとか滑り込みの最終戦ぐらいで3位決定で終わってもらいたいです。延期になっていた名古屋戦も近々やるみたいなのでここで一気に勝ち点をあげて3位に食らいついてもらいたいです。でもまだ広島戦があるんですよね。お願いしますチャナティップ

ハムは、来年の清宮選手に期待してます。
それからドラフト会議がそろそろですので、また左手で一位指名獲得できたらいいですね。くじ運は強いですからね。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  天政  鍼灸・マッサージ レアルパフォーマンス  ヨガスタジオ スーリヤ    お好み焼き・もんじゃ はな 行徳  居酒屋大こく