手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート | 日記 | 勝ちましたコンサドーレ

家具家電などの生活用品から貴金属やブランド品などの高級品まで何でも人情買取高額査定実施中!

Top >  日記 > 勝ちましたコンサドーレ

手稲区 買取 出張査定無料 総合 リサイクルショップ ティーマート の日記

勝ちましたコンサドーレ

2018.11.24

いよいよ決着は最終戦直接対決となりました。
2点差に広島鹿島札幌がひしめく、ACL出場権をめぐる戦いはついに最終節にもつれ込みました。
札幌は広島との直接対決に勝利すれば鹿島の結果関係なく3位以内が確定ですが、連敗中で調子が悪い広島とはいえ上位チームですし、リーグ前半では独走態勢の一位だったチームですので、難しい戦いになることは間違いないでしょう。
一方、鹿島の相手は鳥栖ですが下位に沈んでいるチームですが、シーズン中盤からスペインのフェルナンドトーレスが加入し盛り返しているチームですので、引き分けはありそうですね。札幌が広島に勝ち、鹿島が引き分けるとなんとコンサドーレ2位でシーズンを終えることになります。もちろんACLにも行けます。リーグから賞金も入ってくるらしいです。(ラジオで言ってました。)どうか最高の結果で北海道にコンサドーレブームを作ってほしいです。
12/1は札幌ドームで決戦ですが、自分は行くのは難しいので妻と子供たちの分のチケットが取れたら自分の代わりに行ってもらおうかなと計画してます。

ティーマート

日記一覧へ戻る

【PR】  鵜飼鉄工所  古本ヨドニカ文庫  コインランドリー ドルフィンウォッシュ 新越谷店  ジャパン整体アカデミー  直会スタンド宮